2015年6月12日金曜日

Notes 9.0.1FP3 でUpdate site DBにプラグインをインポートしようとするとエラーがでる件について

Update Site DBにOpenNTFから落としてきたプラグインを入れようとしたら・・・
・・・はい?・・・IBMサイトをググってみるか・・・

見つかった。
http://www-01.ibm.com/support/docview.wss?uid=swg21696682
「Notes 9.0.1 FP3を入れた後に、LS2J"Java~"のエラーが出るよ!」
だってさ。んもー。

で、下記のパッチを当てればいいんだって。

http://www-01.ibm.com/support/docview.wss?uid=swg21698222

Windowsの場合は、「JVMPatch_SR16FP3_W32_901.3_ClientServer」を選択してください。
で、リンクを辿って行くと
FP4・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工ー まだ出てないっす。
てかファイル名がどっちも「9.0.1.3~」だしー。どっちだよー。とりあえず SR16FP3 って書いてある下のほうかな?

・・・正解でした。

ちなみにこのパッチのインストールが終わって、"Done"ボタン押した後に、IBM JVM Update (だったかな?)というダイアログが出て何かしら処理があります。
"Done"おしてすぐにNotes上げると、うまく行かんようなので、慌てずに。(3回くらい失敗ー>再インストールを繰り返した。)

0 件のコメント:

コメントを投稿